三条サポステ利用者ブログ


三条サポステの利用者が運営するブログです
by sanjosaposuteuser
プロフィールを見る
画像一覧

あのサッカーワールドカップ南ア大会は終ったけれども

c0201756_22242838.jpg
数々の名勝負と選手たちの活躍で盛り上がったW杯南アフリカ大会でしたが、名をあげたのは人間だけではありませんでした。なんとタコの[パウル君]がドイツがらみの試合結果をことごとく当ててその予言のちからを知らしめました。そこで強引ながらサッカーワールドカップ南アフリカ大会とかけてパウル君ととく・・・そのこころは
・・・どちらにもすいそう(ブブゼラの吹奏と水槽)があるでしょう。

ところでこのブログを読んでくれていた人がいたとしたら連絡です。時々ながらも一年近くにわたって続けてきたこのブログもネタ切れ、マンネリなどで。無期限の休止とすることにしました。それでE氏とも相談してみてこのブログを消すか運営を別の人にかわってもらうか?ということに話しが決まりましたので、どなたかこのブログを引き継ぎたいという人をお待ちしています。ぜひあなたの世界をこのサポステブログで披露してください。
[PR]
by sanjosaposuteuser | 2010-07-16 23:03

カテゴリ

全体
食べ物・飲み物
美術館
植物
しゃべり場
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧